グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月17日

この夏、リンパセラピストになりませんか?



 この夏、リンパセラピストの資格取得にチャレンジしてみませんか?


 リンパセラピストとは、リンパセラピーの正しい知識と技術を学び、資格審査をパスされた方で、ンパセラピーのプロフェッショナルとして認定された方のことです。


 リンパセラピーは、身体の中から美しく、健康になることを基本的な考え方としています。



 私たちの身体には、リンパ管と呼ばれる細くて透明な寒が全身に張りめぐっており、リンパ液が流れています。
 
 リンパ系のネットワークであるリンパ系は、健康を守るうえで、重要な役割を果たしています。





 リンパセラピーサロン えんでは、リンパセラピーについて、以下の3つのステップで、リンパセラピーを学んでいきます


 ①セルフリンパ→②フェイシャルリンパ→③ボディリンパ

 この順番には、意味があります。

 ①のセルフリンパを最初に学ぶのは、自己管理が出来ない人が他人を癒すことは出来ないという考え方が根底にあるからです。




 リンパセラピーサロン えんでは、多くの女性に、リンパセラピーにつぃいて学んでほしいと考えています。 

リンパセラピーについて、正しい知識を持ち、それを生かすことは、自信につながると考えているからです。

 また、一家に一人リンパセラピストがいることは、その家族にとって、プラスであると考えています。



 この夏、リンパセラピストの資格取得にチャレンジしてみませんか?


 興味を持った方は、お気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしております!



 リンパセラピーサロン えん
 電話:027-384-3751





  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 14:44Comments(0)

2009年08月14日

毎日、暑い日が続きますね…こころ・身体・肌疲れていませんか?

 



 毎日、暑い日が続きますが、皆さんはどうお過ごしでしょうかicon01

 暑いというだけで、身体や肌は疲れるものです。

 外に出れば、うだるような暑さにもかかわらず、室内に入れば、クーラーが効いていて寒いくらい。
 
 このような急激な温度差も、身体に負担を加えます。

 また、紫外線により、肌も、相当なダメージを受けています。

 リンパセラピーサロン えんでは、薬石を敷き詰めたベットの上で行う、リンパセラピーが大人気ですface02

 この夏、リンパセラピーサロンえんのリンパセラピーでご自身を癒してみませんか?

 
 また、今時期のお肌のケアが、秋以降のお肌に影響を与えます。


 リンパセラピーサロンえんでは、フェイシャルのコースのございます。


 リンパセラピーサロン えんのフェイシャルで、お肌のケアをしてあげてください。


 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますface02


 リンパセラピーサロン えん(米国財団法人野口医学研究所 監修サロン)


 電話:027-384-3751

 

 



  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 16:08Comments(0)