グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月26日

ミネラル不足で起こる症状とは?

 みなさん、ミネラル足りてますか?face06


 ミネラルは、五大栄養素の一つであり、それ自身カロリーはないのですが、成長や生命維持に欠かせないものです。

 しかし、人の体内では作ることが出来ません。face07icon15


 ミネラルバランスが崩れると、他の栄養素の働きが悪くなり、生活習慣病の原因になります(例えば、気分が良くない、要色が衰える、疲れやすい、アレルギー、視力の低下、等など)。face08




 ミネラルには、イオン化したミネラルとイオン化していないミネラルがあります。face01


 イオン化したミネラルは、体内に吸収されますが、イオン化していないミネラルは、体内に吸収されません。



 リンパセラピーサロン えんicon25では、たっぷりのイオン化したミネラル水(多元素イオン化ミネラル水)をみなさんに飲んで頂き、喜んで頂いています。face02icon12

 

 

 
~健康であることで美しくなる~


リンパセラピーサロン えんicon25


027-384-3751
icon29





 ちなみに、
 こちらはicon14お客様から頂いたかぼちゃとコスモスです。


 かぼちゃは、畑でとれたもので、コスモスは、アートフラワーといって、布から出来たものです。

 コスモスは、まるで本物みたいですよね。

 布で出来ているので枯れませんし、一つ一手作りなので温かみもあります。

 
 秋を感じられるかぼちゃとコスモスの一枚でしたface02
 



  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 11:51Comments(0)

2009年09月21日

今年も!!~季節外れの向日葵★~



 今年も、リンパセラピーサロン えんの花壇に、

 季節外れの向日葵が咲きました。face02



 思いおこせば昨年も、リンパセラピーサロン えんでは、夏を過ぎた頃に一輪の小さな向日葵が咲いたのです♪



 今年は、親子です。小さいけれど、とても綺麗に咲いてます!




 世間の向日葵は、夏真っ盛りの時期に大輪の花を咲かせていましたが、
その頃、我がリンパセラピーサロン えんの向日葵は、まだ芽を出している状態…

 しかし、先日、小さな一輪の綺麗な花を咲かせました!しかも親子で(笑い)


 どんなにゆっくりでも、最後まで頑張ってエライ!

 人間も、この姿勢を見習いたいものです★






 リンパセラピーで、肌・身体・こころに潤いをface02

 リンパセラピー&温石ベットを、体感してみませんか?icon12


 リンパセラピーサロン えん


027-384-3751  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 09:36Comments(0)

2009年09月09日

秋の花~四季を楽しむ方法~

 
 
お部屋に、季節の花を飾るだけで、部屋の雰囲気も秋モードになります。


 
 こんなに四季を感じられるのは、日本の素晴らしいところですよね。


 四季の変わりを楽しむことで、日常に彩りを添える気がします。

 





リンパセラピー サロン えん


027-384-3751 

 リンパセラピー体験してみませんか?

 皆様のお越しを心よりお待ちしております
face02


  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 12:07Comments(0)