グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月30日

老化防止には体温を上げるのが一番?!

「体温を上げると健康になる」という、本から興味深い記事を見つけましたので、紹介します♪

私達が気にする「老化」の正体とは、実は、「身体の酸化」だというのです。

そして、アンチエイジングの世界で、老化を進める悪の親玉を、「活性酸素」というそうです。

活性酸素は、増えすぎると身体に様々な弊害を生じさせます。

例えば、ガンの原因を作るというのは有名な話です。

低体温の人は、体内の活性酸素が増えやすいうえ、活性酸素を解毒する酵素の働きが弱い状態にあります

身体の体温が低下するということは、身体の機能が低下し、免疫システムに誤作動が生じ、新陳代謝も低下するということです。

  しかし、この事実は、裏をかえせば、「身体を温めれば、老化防止になる」ということです。face02

 では、効果的に体温を2~3℃上げるにはどうしたらいいでしょうか?

 ずばり、温石ベットがおススメです!
  
 温かい薬石を敷き詰めた温石ベットの上に寝るだけで、身体はゆっくり、じんわり芯から温まります。

温石ベットからは、マイナスイオンが放出され、遠赤外線効果もあるんですよ。

 さらに、「リンパセラピー」と組み合わせることで、効果は倍増します!

 老化防止⇒身体を温める⇒温石ベット

 ぜひ、一度体感してみませんか?

 ~身体の芯から温め癒す~
 リンパセラピーサロン えん

 027-384--3751

 今すぐお電話をface02

 ご予約を頂いたお客様を優先してご案内しております。

  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 12:00Comments(0)