グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月26日

もうすぐバレンタインデーですね♪

リンパセラピーできれいに磨きをかけませんか


リンパを流して、体内の毒素を排出して、むくみもスッキリ♪
肌もしっとり、すべすべ♪

冷えも改善されて、表情も生き生き♪

ミネラルたっぷりの温かいジェルを使って、オールハンドのリンパセラピー。

温かい薬石を敷き詰めたベットからは、マイナスイオンが放出され、ホルミシス効果(温泉など)、遠赤外線効果(身体が温まる)も放出されています。

手のひらでやさしくリンパを流していくので、とても気持ちがよく、いつのまにか夢の中に。


強くもんでもらったほうが良いと思うかも知れませんが、リンパは、うすい膜のようなもの。

静かにやさしい圧で流してあげたほうが良いですし、効果もあります。

逆に強くもみすぎると、あざができたり、もみ返しがきたりしてしまいます。

ただ、肩甲骨のあたりなど、すこし圧を加えたほうが気持ちが良いなど、お客様によって、ポイントがあるのも事実。

そのような場合は、遠慮なさらずに、お申し付けください。


リンパセラピーサロン えんは、一人一人のお客様を大切にしています。

ぜひ一度足をお運びください。



リンパセラピーサロン えん

027-384-3751




  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 21:27Comments(0)

2011年01月12日

ホットジンジャーティ♪の作り方

ホットジンジャーティ♪

すごく身体が温まります。

冷え性の方におススメです。


作り方は、とても簡単♪


温かい紅茶などに、粉末のしょうがパウダーをお好みで入れるだけ♪(粉末がポイント♪有機栽培ならなおGOOD!自然食のお店で買えます♪)


お好みで、黒糖やはちみつを入れる方もいるらしいです(私は入れずに飲んでいます♪)

私は、チャガに粉末を少量入れて、ポットに入れて飲んでいます。 (ポットは、THERMOS使用。保温力抜群で、片手で飲めるタイプなのでかなり使えます)

チャガとは、まぼろしのキノコといわれるカバノアナタケ茶のことです。

野村監督が飲んでいることで有名で、名前を聞いたことがいる方もいらっしゃると思います。


リンパセラピーサロン えんで取り扱っているチャガは、ロシア政府公認の商品です!
かなりおススメします!

毎日飲むものだから、身体に良くて安全なものをと心がけています。



冷える⇒太る
冷える⇒病気になりやすくなる

の流れは、みなさんご存知の通り♪(このブログでも「身体を温めよう」と、よく書いていますが)

身体を温めるホットジンジャーティで、この冬を乗り切りましょう♪




リンパセラピーサロン えん

027-384-3751





  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 20:41Comments(0)

2011年01月10日

正月太り

正月太り…

それは、むくみが原因かも!!


リンパを流して、むくみもすっきり!!

疲れも、ふっとび、肌の調子もGOOD!!


リンパは、自分で流れないから、流してあげることが大切face02

温かい薬石を敷き詰めた、マイナスイオン、遠赤外線効果がある、温石ベットの上でリンパセラピーを受ければ、


相乗効果!!


皆さん、体感してみませんか??

プロのセラピストによるセラピーは、本当に気持ちがよいですよface02


リンパセラピーサロン えん

027-384-3751


  

Posted by リンパセラピーサロンえん at 15:00Comments(0)