2011年01月12日

ホットジンジャーティ♪の作り方

ホットジンジャーティ♪

すごく身体が温まります。

冷え性の方におススメです。


作り方は、とても簡単♪


温かい紅茶などに、粉末のしょうがパウダーをお好みで入れるだけ♪(粉末がポイント♪有機栽培ならなおGOOD!自然食のお店で買えます♪)


お好みで、黒糖やはちみつを入れる方もいるらしいです(私は入れずに飲んでいます♪)

私は、チャガに粉末を少量入れて、ポットに入れて飲んでいます。 (ポットは、THERMOS使用。保温力抜群で、片手で飲めるタイプなのでかなり使えます)

チャガとは、まぼろしのキノコといわれるカバノアナタケ茶のことです。

野村監督が飲んでいることで有名で、名前を聞いたことがいる方もいらっしゃると思います。


リンパセラピーサロン えんで取り扱っているチャガは、ロシア政府公認の商品です!
かなりおススメします!

毎日飲むものだから、身体に良くて安全なものをと心がけています。



冷える⇒太る
冷える⇒病気になりやすくなる

の流れは、みなさんご存知の通り♪(このブログでも「身体を温めよう」と、よく書いていますが)

身体を温めるホットジンジャーティで、この冬を乗り切りましょう♪




リンパセラピーサロン えん

027-384-3751



ホットジンジャーティ♪の作り方



Posted by リンパセラピーサロンえん at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホットジンジャーティ♪の作り方
    コメント(0)