2011年01月26日

もうすぐバレンタインデーですね♪

リンパセラピーできれいに磨きをかけませんか


リンパを流して、体内の毒素を排出して、むくみもスッキリ♪
肌もしっとり、すべすべ♪

冷えも改善されて、表情も生き生き♪

ミネラルたっぷりの温かいジェルを使って、オールハンドのリンパセラピー。

温かい薬石を敷き詰めたベットからは、マイナスイオンが放出され、ホルミシス効果(温泉など)、遠赤外線効果(身体が温まる)も放出されています。

手のひらでやさしくリンパを流していくので、とても気持ちがよく、いつのまにか夢の中に。


強くもんでもらったほうが良いと思うかも知れませんが、リンパは、うすい膜のようなもの。

静かにやさしい圧で流してあげたほうが良いですし、効果もあります。

逆に強くもみすぎると、あざができたり、もみ返しがきたりしてしまいます。

ただ、肩甲骨のあたりなど、すこし圧を加えたほうが気持ちが良いなど、お客様によって、ポイントがあるのも事実。

そのような場合は、遠慮なさらずに、お申し付けください。


リンパセラピーサロン えんは、一人一人のお客様を大切にしています。

ぜひ一度足をお運びください。



リンパセラピーサロン えん

027-384-3751




もうすぐバレンタインデーですね♪

Posted by リンパセラピーサロンえん at 21:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐバレンタインデーですね♪
    コメント(0)