2009年08月17日

この夏、リンパセラピストになりませんか?



 この夏、リンパセラピストの資格取得にチャレンジしてみませんか?


 リンパセラピストとは、リンパセラピーの正しい知識と技術を学び、資格審査をパスされた方で、ンパセラピーのプロフェッショナルとして認定された方のことです。


 リンパセラピーは、身体の中から美しく、健康になることを基本的な考え方としています。



 私たちの身体には、リンパ管と呼ばれる細くて透明な寒が全身に張りめぐっており、リンパ液が流れています。
 
 リンパ系のネットワークであるリンパ系は、健康を守るうえで、重要な役割を果たしています。





 リンパセラピーサロン えんでは、リンパセラピーについて、以下の3つのステップで、リンパセラピーを学んでいきます


 ①セルフリンパ→②フェイシャルリンパ→③ボディリンパ

 この順番には、意味があります。

 ①のセルフリンパを最初に学ぶのは、自己管理が出来ない人が他人を癒すことは出来ないという考え方が根底にあるからです。




 リンパセラピーサロン えんでは、多くの女性に、リンパセラピーにつぃいて学んでほしいと考えています。 

リンパセラピーについて、正しい知識を持ち、それを生かすことは、自信につながると考えているからです。

 また、一家に一人リンパセラピストがいることは、その家族にとって、プラスであると考えています。



 この夏、リンパセラピストの資格取得にチャレンジしてみませんか?


 興味を持った方は、お気軽にご連絡ください。ご連絡お待ちしております!



 リンパセラピーサロン えん
 電話:027-384-3751


この夏、リンパセラピストになりませんか?




Posted by リンパセラピーサロンえん at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この夏、リンパセラピストになりませんか?
    コメント(0)