2009年09月26日

ミネラル不足で起こる症状とは?

 みなさん、ミネラル足りてますか?face06


 ミネラルは、五大栄養素の一つであり、それ自身カロリーはないのですが、成長や生命維持に欠かせないものです。

 しかし、人の体内では作ることが出来ません。face07icon15


 ミネラルバランスが崩れると、他の栄養素の働きが悪くなり、生活習慣病の原因になります(例えば、気分が良くない、要色が衰える、疲れやすい、アレルギー、視力の低下、等など)。face08




 ミネラルには、イオン化したミネラルとイオン化していないミネラルがあります。face01


 イオン化したミネラルは、体内に吸収されますが、イオン化していないミネラルは、体内に吸収されません。



 リンパセラピーサロン えんicon25では、たっぷりのイオン化したミネラル水(多元素イオン化ミネラル水)をみなさんに飲んで頂き、喜んで頂いています。face02icon12

 

 

 
~健康であることで美しくなる~


リンパセラピーサロン えんicon25


027-384-3751
icon29



ミネラル不足で起こる症状とは?


 ちなみに、
 こちらはicon14お客様から頂いたかぼちゃとコスモスです。


 かぼちゃは、畑でとれたもので、コスモスは、アートフラワーといって、布から出来たものです。

 コスモスは、まるで本物みたいですよね。

 布で出来ているので枯れませんし、一つ一手作りなので温かみもあります。

 
 秋を感じられるかぼちゃとコスモスの一枚でしたface02
 




Posted by リンパセラピーサロンえん at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミネラル不足で起こる症状とは?
    コメント(0)